ローションがおすすめ~!

ただわりとべたつくというか…湿気の多い時に使って皮脂がどっぷり出てしまいました。送料がネックです(泣)天然成分で作られているからでしょうが、つけてすぐに肌の調子がよくなるということはありませんでした。もともと皮膚が弱く、脂漏性湿疹も持っており、シャンプー、化粧水ともにジプシーになりやすい傾向があります。

こちらになります♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ローション「アロマのやさしさ スキンローション 」(150ml)【 防腐剤 不使用の 化粧水】

詳しくはこちら b y 楽 天

昨年秋から使い始めましたが!保湿力が高く!外出しない日はこれ1本でもOK(40代後半の肌には驚き)な程。使いやすい化粧水っていう感じでしょうか。これからも使い続けたいです!混合肌で季節の変わり目などにアトピーの様な肌荒れ(2〜3日で治る)が起きたりしますが、普段は丈夫!な肌です。私の肌には合っていたようです。シャンプー以上にこちらの商品が自分に合っている気にもなりました。ローズの香りが気持ち良いですが!ものすご〜く良い商品というわけでもないです。肌が荒れて、赤くなってヒリヒリ状態だったのですが、使い始めてびっくりするくらい調子が良くなりました。使ってみるとこれまでの化粧水のなかで一番好みでした。シャンプーを購入する際に送料無料を考えて試しで購入したのがきっかけです。品質保持の点でローションのまとめ買いはしたくなく…。今年は酷く疲れたからか年末に肌荒れを起こし、その際はローションが入り難かったので高保湿までは行きませんでしたが、それでも荒れた際は何を使ったらよいか困るところ、使うことが出来たので助かりました!商品価格は決して高くないと思いますが、送料を加味すると高く感じます。シャンプーは同シリーズを長年リピしていますが!組み合わせてのお買い物が上手く出来ず…。しっとり感がちょうどよく、香りも良いので気にいっています。乾燥の時期はグリセリンで調節できそうですが。私は使い心地が悪い化粧水に対して、肌が硬化して拒否するのですがそういう事はありません。。初めて購入しました。継続して使うかというとやはりお値段の点で正直難しいのですが!でも余裕があるときには購入したいと思っています。お安く買えたので試しに使ってみました。ただ私は超敏感肌なので、市販の殆どの化粧水をつけると赤くなってヒリヒリするのですがこちらの化粧水はそんなことはなかったのできっといい成分を使ってあるんだろうなと思いました。可もなく不可もなくって感じで、普通でした。さすがに3000円でのリピは無いかな。最初は水をつけているような物足りない感じでしたが!使って続けているとなんだか自分の肌が自分で元気になろうとする力を引き出してくれているような感じがしてきて!最近では少しはりが出てきたような気がします。クリームまたは、乳液もあると助かります。でも、私には価格が高いのでまたセールのときにでも購入したいと思います。