ミシュランがとにかく安いです

プレスカブの後輪にダンロップのF107をつけていましたが!経年劣化でひび割れがひどくなったのでこちらに交換。純正比で倒し込み軽くグリップも高い。次もこれにすると思います。

10月4日 オススメ商品!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

ミシュラン【即納】 869600 ミシュラン MICHELIN M35 2.50 - 17 43P REINF TT 前後兼用

詳しくはこちら b y 楽 天

直進安定性はよくなりました。というのも!井上のタイヤよりタイヤが重いので!出足が悪いです。強いです!これならチューブがパンクしても大丈夫かもと思えるくらいです。ただ!軽点マークが無かったので何処に合わせるかが不明でした。作業もしやすいですし!とてもグリップの良いタイヤです。比較して国産のどれよりも剛性高いですよ。国産よりもタイヤ剛性があるので、カブ用スーパーちゅぶである必要が無いくらいしっかりしています。加速もやや鈍い気がします。かなり低圧で走っても大丈夫。思ったより硬かったけど!その分長持ちしそうですね。フロントリア兼用とのことで前後輪とも 2.5にしました。フロントグリップはよくなった気がします。聞いていたほどビードは固くなく!純正と変わらない力で組付出来ました。おそらく次回もこれにします。価格も殆ど同じ。井上のは縦方向の溝だけ切ってる感じなので生のせいかもしれませんがハンドルがふらつく気がしてましたが解消されたような気がします。峠では失速しそうでやや心配です。カブタイヤを探していたら!まさかのミシュラン発見!価格も超リーズナブルだったので迷わず購入しました。カブ用はIRCがスタンダードですが、車や単車で扱ったことがあるので実力派知っていました。自分で組みましたが、とても簡単に組むことができました。失敗したのは、前輪は2.25にしとくべきだったと後悔しています。38Pではなく43Pにしてみました。お勧めです。きれいに艶出ししてマシュマロマンを白くペイントしたいですね。中古で買ったスーパーカブ50で、気分転換にさほど減ったはなかった井上タイヤをこいつに変えました。